Latest Entries



ディズニースタジオ見学の1日。

ディズニーオンアイスに続き、
またまたケーブルTVの抽選であたりまして、
都内にあるディズニースタジオへ試写会へ行ってきました!!

今回はドナルドダックのアニメーション「クワックパック」の
試写やクイズ、サプライズゲストもありということで・・・??


{左:}


入り口ではキムがお出迎え(笑)











中に入ると・・・


<左>{}

おおー!!
ミッキーとミニーの後ろの部屋は、
アートアタックのセットじゃないですか!!



<左>{}

スペシャルゲストのドナルド&デイジー(やっぱりね)
人数が少ないので、ほぼ一人ひとりに挨拶してくれました!
興奮しちゃってアップでの画像はなし(爆)
この場所にドナルド・・・ちょっと会議室みたいなところで
会うとおかしい(笑)




<左>{}

アニメの試写の後はクイズ大会。
簡単なクイズでこれもらえました。ラッキー♪


<左>{}

クイズの後はドナルド&デイジーと、
ディズニー365のスタジオで記念撮影。
ああ、並ばないでこんなに触れ合えるとは夢のよう・・・



しかも、私たちが最後の一組だったので、
思う存分ハグハグしてもらえて息子も私も大満足♪
ついてる、ついてる!
(ちなみに写真は前のご家族の方です)

プレイハウスディズニーのサホとヨースケの
収録のお部屋が見れなかったのは残念だったけど、
こんな貴重な体験ができて大満足の一日。

寝坊して、ギリギリ間に合うかどうかの時間に家を出て、
雨も降るというし、行くか行かないかでだんなともめて
険悪になったりしたけど、強行に行ってよかったよ!



{ひらめき}アルバム更新してます。よかったら見てね→
感想などありましたらチャットシールへ一言メッセージお願いします~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/59-548d9df9

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

