Latest Entries



歯?は?はぁ?年少だよ、まだ・・・

知ってます?飴ガムって。

板ガムにそっくりなのに、噛むと溶けちゃうやつです。

子供の頃私もすきだったなぁ。




それをね、子供が飴ガムを夕方、5枚全部食べちゃったんですよね。

その日の夜から前歯が痛いって・・・



見てもなんともなっていないので、

食べすぎでしょーって小言を言ったんですけどね。



2,3日経ってもまだ痛いっていうんですよ。

今回も適当だろうと思って相手にしなかったのですけど。



でも、ご飯食べてる時に「痛いっ」って顔をしかめたんですよ。

こりゃホントだって(苦笑)



改めてよく見たら、上の前歯が1本すこーしグラグラしてる??

まさか抜けるの?

年少さんなのに???





たしかに生後4ヶ月で歯が生えはじめたので、

そういうこともあるのかなぁと。

あービックリだわー



乳歯入れ




でも大丈夫(笑)乳歯入れは準備済みよ!

どんと来い!!!









可愛い乳歯入れはいかが?




ミルクトゥースホルダー乳歯いれ 5個セット Bセット ヒンジBOX パンダ







{ひらめき}アルバム更新しました→ → →

コメントありましたら、チャットシールへひとことよろしく~♪






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/60-cbaafed3

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

