Latest Entries



静かな夜に思ふ。



いーたんが、ご飯食べたらすぐに、TVの前でゴロンと寝てくれました。

今、寝かしつけにお悩みの小さい子のお母さま!!
4歳になれば(って人それぞれですけどね)、こんな
技も習得できますよー。
最近はだいたいこんなパターンで寝てくれます。
って、歯磨きは!?
ま、いっか。(よくない)

勝手に1人で寝てくれる日が来るなんて涙ものですよ。

ただ、うち、リビングが2階なんです。
この後、1階の寝室まで20キロの塊を運ぶのが・・・・(怖)

<左>{}万歳ポーズ!ナイス(笑)




TVのまん前で寝てるので、さすがにTVは見れません。
こんな日はお得意のネットで動画三昧です。
(ブログの更新は忘れちゃいないぜ)


夜でなくとも、普段もTVは子供に占領されがち。
なのでニュースはだいたいbiglobeストリームでチェックしてます。


そうそう、<リンク:http://broadband.biglobe.ne.jp/index_news_p.html>発砲事件のニュース、見ました??
一般人が狙われてるんですよ???
組の抗争じゃないんですよ??
和歌山と埼玉と、厚木でも。
立て続けに3件も狙われるなんて・・・
模倣犯もいるのかな。



いつの間にそんな日本になってしまったんでしょう。
いーたん達が生きていくのは、どんな時代なんでしょう?
  <小>~BGMはユーミンの「守ってあげたい」でお送りしています~

めずらしくこんなことを思う私でした・・・
そんな日もあるのさ。


{ひらめき}アルバム公開中~ 画像の上でクリックすると大きな画像で見れますよ。
コメントなどありましたらチャットシールへひとことお願いします~






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/61-12fdaf52

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

