Latest Entries



自転車に乗って行こう。

今日は天気がよかったので、親子3人、

お弁当持って、それぞれの自転車にまたがり、

近くの大きな公園に行ってきました。





はなのくに1




ここは「はなの国」というだけあって、お花がたくさーん。

目の保養~ 森林浴~ スーハー(呼吸音ね)♪


 
はなのくに2



うちはすでに子供の自転車の補助輪を外してしまっています。

補助つきのときはよく駅前まで自転車で買い物にも

行きましたが、補助を外してからは、家の近所と公園の中以外

走らせたことがないんです。

そこはまだ年少さん、どうも走りながら余所見したり

たまに壁に突っ込んじゃったり(苦笑)

今回、ある意味、命がけです(!)



ママ先頭、息子、その後ろにパパ。


がっちりガードして、行きました。



「前見てる?」

「ハイ!」

「人がいるよ、止まって!」

「わかった!」

「坂だよ、いっぱい漕ぎなさい!」

「漕い・・でるよ・・・ぉお・・・」

さながら体育会系(爆)



いつのまにか息子の腕前も上達していたみたい。


問題なく無事に着きました。

いつもなら支払う駐車場代浮くじゃん、ラッキー♪



園内ではお弁当食べて、いっぱい遊んで、アイス食べて、


帰りも疲れていても文句言わず、楽しそうに自転車漕ぐ息子。


はなのくに3






今度、みんなでサイクリングにも行こう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/65-805cb83c

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

