Latest Entries



ブログアクセサリー。

毎度話題にしてますが、
私が付けているブログアクセの<リンク:http://webryseal.biglobe.ne.jp/index-album.html>ウェブリシール

私の周りでも少しづつ付けてくれるひとが増えてきて
なんだか仲間が増えるとうれしいものですー。

今日は勝手にここでウェブリシール仲間を紹介しちゃいます~

まず、チャットシール仲間の

<リンク:http://yaplog.jp/mimibibabu/><下線>mimiさん
携帯でとった素敵な写真がいっぱいです。
じーんとくる詩も素敵です。
私が携帯で写真とってみようって思ったきかっけの方です。

<リンク:http://yaplog.jp/pikaboo/><下線>Pikaりんこさん
メロパーされている方は必見の、めっちゃ可愛いブログです。
バナーも手作りできちゃったり、かなりの腕前??
可愛い雑貨の紹介もありますよ!

<リンク:http://yaplog.jp/kinchoruru8/><下線>ブーちゃんさん検索でチャットシールを付けている私を探して遊びに来てくれました!
感激♪可愛いブログツールをまだまだ探しているそうです。

もし、遊びに行ったら、チャットシールへコメントしてくれたら
喜ぶと思います~



それから、アルバムシール仲間の

<リンク:http://yaplog.jp/lily_love_428/><下線>あやさん
もう、私のブログへ来てくださる人にはおなじみかな?
ブログ界のアイドルママです(褒めすぎ?笑)
ほのぼの系の日記に定評あり!?(笑)
TDRが大好きとのことで、ベストショットの写真がたくさん載ってますよ~
TDRの裏話も聞けるかも?
写真を見るのにはアルバムの画像の上でクリックしてくださいね!


あ~もっとたくさん仲間が増えたらいいのにな~
これからもがんばりまーす!(まじで!?)

もう、こんなに宣伝してるんだから、なんかくれ、biglobe!(笑)
先日、<リンク:http://webryseal.biglobe.ne.jp/sealcatalog_04.html>ハッピーシールのスクラッチにいっぱい応募しましたので、
その辺よろしく(←プチ脅迫??)
ちなみに液晶TVがダメならニンテンドーDSでもいいです。(←高飛車)

チャットシールいいですよ!
遊びに来てくれる人が増えて、今、あっちでやり取りするのが
かなりおもしろいです。内緒話もね(笑)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/72-4406dde7

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

