Latest Entries

スポンサーサイト


明日は運動会・・・なんですけど。

はぁ。
雨やまないですね。
明日ははじめての運動会なのに・・・

張り切ってるのは親だけ、って言う話もありますけど。

いーたんって、洋服屋さんの鏡の前で、BGMの洋楽に
合わせて歌って踊ったり、通行人の邪魔して、ふみきりでーす、なんて
通行止めにしちゃったり、平気でそういうことするのですけど、
幼稚園のお誕生会の壇上の上では、恥ずかしさのあまり固まっちゃったり、
で、明日の運動会も恥ずかしくて嫌なんだそうです・・・(苦笑)

 何か間違ってますよ。あなた。

子供ってもっと、絶対見に来てね!なんて喜ぶもんだと思ってましたけど、
運動会のお菓子買いに行こうね♪そしたら明日も楽しいね~、
なんて、私がいーたんの機嫌とる始末・・・

明日は、雨が止んだら、7時過ぎには家出ます・・・
何時起きだ!?

そうそう、今日、商店街の八百屋さんの前で私の買い物を待っていた
いーたんに、お店の<打消線>おばさんおばさまが、ぼく、これあげるよ、
って何度もみかんくれようとしたのに、
お金持ってないからいいです、って、断ったらしい(爆)
買い物終わって、いーたんみたら、なにやら半泣きだったので、
てっきりいたずらでもして怒られたのかと思ったら、
恥ずかしくて泣いちゃったんだって。
つーか、おばさん、いーたん、みかん嫌いなんですよ(苦笑)
それもあったかも・・・ぐはは。

あ、みかんは私がしっかりもらってきました!
初みかん♪

そういえば、国勢調査、記入して渡しました??
うちは今日渡しました。
けど、近所の方は9月末にもう取りに来たって・・・
え??それってダメなんじゃん??

そして、またもや横浜でもニセ国勢調査員が・・・

ニュースはこちら→ <リンク:http://broadband.biglobe.ne.jp/index_news1.html>biglobe ストリーム

首から、調査員証をかけているか確認を、って言っても
なんか首からかけてたらそれっぽいし、
だいたい、その調査員証が本物かどうかだって分からないのに・・・

システム見直さないとダメですよねー。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/74-287cac91

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

