Latest Entries



身内の恥?

またもや、大きな地震が起きましたね・・・
いつもそうですが、最初は数十人だったのが、
あっという間に死傷者の数が増えて
今では1万9千人とも・・・ <リンク:http://broadband.biglobe.ne.jp/index_news_p.html>BIGLOBEストリームのニュース

先日の洪水や、カトリーナや、この地震とか、
大災害が続いていて怖いです。



ところで。
今日の本題です。


これを公開してもよいものか・・・・??
かなり勇気がいりますが・・・
成長の記録だし・・・
これでも前よりはましになったし・・・
他にネタもないし・・・・(苦笑)


初公開!

どうだっっ!

{左:}

  じゃじゃーん。
  

  いーたん・4歳の作品

えー、付け加えて説明しますと、
上のほうの黒いのが髪の毛で、
その下の丸いのが、「おでこ」だそうです。

おでこって・・・??






いーたんの絵には必ず丸いおでこと、
カトちゃんぺッみたいな髪の毛があります。



顔から出てますけどね、手と足が書かれるようになっただけでも
進歩なわけなんですよ。

髪もね、誓っていいますけど、私の周りにカトちゃんみたいな人はいません。

同じ年少さんでも、女の子なんかはもうドレス着たお姫様の絵とか
描けてます・・・うさぎちゃんやくまさんなんかもね。


いーたんが描けるのはこのへんてこ人間と、あと・・・




<左>{}

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゃがいも・・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/76-7d48b1fe

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

