Latest Entries



へんなのみっけ。

占いは、別にすきじゃないけど、
おもしろいものはすきです。


ちょっとやってみた。

<リンク:http://u-maker.com/3047.html>ジブリ占い

結果  パズウ(天空の城ラピュタ)

<色:#000099>パズウさんのあなたは、想像力豊かな夢想家タイプ。
フットワークの軽さが持ち味ですが、
人には落ち着きがないと思われることも。
意外に傷つきやすい一面もあります。
人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると、
自分が話し上手になったような気になります。
人の心を読むのが得意なので、
それをいい方向に行かせば成功するでしょう。

いいんじゃなーい。
当たっていると思われる箇所は
想像力豊かな夢想家タイプで
落ち着きがないってとこだけど。ぷぷぷ。


お次は<リンク:http://www.web1week.com/tokyo/uranai/>山手線占い


結果  西日暮里  

微妙だなぁ。西日暮里ってどこよ!?

<色:#000099>趣味に没頭するととことんのめりこむタイプ。
趣味がやがてプロ並みになり、それが一生の仕事になる。
人に頼られると最後までつきあう頼もしい親分肌。

恋愛においても深く相手にのめりこむタイプ。
一度真面目な恋愛感情を持つと、
相手をじっくり観察し、納得したうえでつきあうので長続きする。

ほほう。なるほど。
当たってるなぁ。
いいじゃん、西日暮里!!

お次はちょっとマニアックな<リンク:http://u-maker.com/87949.html>死に方占い


結果  自然死   

ほっ。よかった。長生きするからとりあえず生きとけ、だって。


まだまだいきますよー。

<リンク:http://www8.tok2.com/home/tonywest/>文房具占い

結果  のり


のり・・のりって・・・

<色:#000099>人と人との仲を取り持つのが上手なあなたは
まさに「糊」です。友人から相談されることが多いでしょう。
年配になったらきっと大勢から仲人をたのまれることが
多くなるでしょう。

いいじゃん、のり!



はぁ。楽しんだよ。

そうそう、基本的な星座占いはやっぱり定番ねー。
気にしないといいつつ、やっぱり見ちゃうね。

私の定番の<リンク:http://broadband.biglobe.ne.jp/index_fortune.html>星座占いはこちら
オーラの泉に出たい今日この頃。
いいな、芸能人って。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/86-9f7b4e7b

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

