Latest Entries



バイト。

友だちの勤める会社にお手伝いにいってきました。

電車に乗って通勤しました。

横浜生まれ、横浜育ち、大学も神奈川、就職も横浜、
だった私は、都内なんて滅多にいったことがありませーん。
今回の通勤先は「乃木坂」。

・・・・・・・・・・・どこ??

何度も東京メトロを乗り継いで行きました。
神経磨り減りました・・・こわいの、東京って・・・(汗)

でも、ちょっと東京人になったようでうれしかったです。

お仕事は、マンションの一室のオフィスで
パソコンに向かっちゃったりして、
気分はすっかり・・・すっかり・・・・?なんだろ(笑)
とにかく、普段、育児と家事に追われてる身にとって
非日常の空間だったわけで。


ランチにはおいしいカレーを頂きました。(感動)

珈琲は、めちゃくちゃおいしいのが飲み放題でした。

おやつには豆腐のチーズケーキと、チロルチョコの
きな粉もち味を頂きました。(←期間限定味、おすすめ!)

すっかり楽しみました。
(あれ?何しにいったんだっけ??)

帰りには、友だちとイタリアンへ。



{左:}


サーモンのサラダ 
ほうれん草のブリュレ、キャビア添え


うーん、ほうれん草のブリュレ最高!!














{左:}


漬けマグロとねぎのパスタ 温泉たまご添え

これまたうまー。
でも、この画像だと焼きうどんみたい(笑)













帰宅は22時半でした。

こんなにいーたんと離れたのはじめてかも!?





そうそう、いーたんは、パパと二人で八景島へ行ったそうです。
ママがいないから、お金使いまくり!!
私が何のためにバイトに行ったかわからないっちゅーの。
バイト代分ぐらい使われちゃった。ははは・・・・・・(怒)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/87-8b8a42c6

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

