Latest Entries



タイミング。

さっき、いつもの動画ニュース(biglobe ストリーム)で世の中の動きを
チェックしていたら、ショッキングなニュースが・・・

<リンク:http://broadband.biglobe.ne.jp/index_news_p.html>富士サファリパークで飼育員がクマに襲われる


ちょうど、ブログ友の、やっこさんのところで、
富士サファリパークへ行った日記を読んで、
前々から行きたいと思っていた気持ちに火がついて、
今週末でも行こうかーって、やっとパパのお許しが出たところだったのに。
(遠い&高い!ので、今までは却下だった)
こんなことってあるんですね。
しばらく休業だそうです。

私が悲しいでいる場合でもないですね。
どんな状況だったのかわかりませんが、
事故にあった飼育員の方のご冥福をお祈りいたします。


そして、もう一つ。<リンク:http://broadband.biglobe.ne.jp/index_news_p.html>ストリームのニュースから。

あの、痛ましい、JR福知山線の事故からちょうど今日で半年でしたね。

もう半年?
まだ半年、です。

傷は癒えることなく続いているのですよ。

現場に献花に行くことができませんが、
どうか安らかに眠ってください。
貴方の愛する人に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/88-574cf990

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

