Latest Entries

スポンサーサイト


縁。

最近、人との縁、とか、人との出会い、とか、
つくづく不思議だなぁって思います。


私がここでブログを書くことにしたのも、
大学時代の友人から、ブログって面白いよーって
教えてもらったからで、
その友だちとも、その大学に行ってなければ会わなかったわけで。

たとえ、その大学に行っていても、卒業してからちょっとご無沙汰だった
その友人と、再びこうして連絡を取るようになったのも、
実は、いーたんが私の携帯を勝手にいたずらして、その友だちに
電話してしまったことがきっかけだったり。

そして、どこのブログでもいいのに、ヤプログを選んだりとか、
どんなブログアクセサリーでもよかったのに、私が選んだのが
<リンク:http://webryseal.biglobe.ne.jp/index-album.html>チャットシールとアルバムシールだったり。

このチャットシールとアルバムシールがきっかけで、
素敵な出逢いがありました。
一つはまだ内緒だけど、すごーく感動的なことです。

もう一つは、だんなが、ここで私が知り合った方の
おかげで、長年患っていた、胃炎を克服するきっかけを
作ってもらいました。
胃炎なんて、どこでも治せたことなのですが、
それでも、このきっかけがなければ
また違っていたと思います。


これも、すごくプライベートな話が出来る、チャットシールの
おかげかなーって思ってます。


もちろん、チャットシール抜きでの、コメントのやりとりでも、
いろんな偶然を体験してます。
話してみたら、すごく家が近所だったり、
私がよく読む雑誌に、ここでお友達のお子さんがモデルで載ったりとか、
ほんの些細なつながりだけど、でも、やっぱり出会ったのは、
意味のあることのような気がして、
とても不思議だなと感じています。

だから、今は何のつながりがないようでも、
きっと出会う必要があったからなんだと思ってます。

もっと話す機会があれば、そのなぞも解けるかも(笑)
なので、よかったら、チャットシールにもっと話しかけてくださいねー。
たくさんの不思議なつながりを作っていきたいです。

もうすぐ、不思議な縁で結ばれた、感動的なお話が出来ると思います。
うふふ。意味深でごめんなさーい。

チャットシールもアルバムシールも<リンク:http://webryseal.biglobe.ne.jp/index-album.html>ここで作れますよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/89-511f61ff

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

