Latest Entries



おすすめブログツール。

質問がありましたので、
今日はチャットシールについて、解説してみたいと
思いまーす。パチパチ。


 送ってみたけど・・・ゆきちゃんから返事が無いの・・・

という方がいたら、それはきっと通信エラーみたいなので
私に届いていないと思います。
届いていたら必ず返事します。

なので、もう一度チャレンジしてみてくださいね!

 別に送ってあげてもいいけどぉ・・・(高飛車)
 是非送ってあげたい!(いい人)

という方がいたら、次ぎの手順でお試しください!

まず、右上の犬のシールを(場所はどこでもいいので)クリックします。
すると、こんな画面が開きます。


{左:}←ここに注目


ゆきちゃんonline なら、私がPC前にいれば、
すぐ返事をします。
(席外してることも多々あり 汗)

ゆきちゃんofflineなら、メッセージを犬が預かる
だけになります。








次ぎに、「ゆきちゃんにメッセージを送る」をクリックします。


{左:}すると、あなたのお名前は?と
聞かれるので入力します。
次ぎに進むと、メッセージを入れる
画面になりますので、
メッセージを書きます。
全角で31文字(半端・・・)まで入力できます。










メッセージを入力して、「OK」ボタンを押すと、

犬がドアの向こうへメッセージを届けに出て行きます。



{左:}
すると、このような画面が開きます。


私がonlineで、あなたもチャットしてもいいと
思ってくれているなら、何も押さないで、
このまましばし待ちます(忍耐)


もし、チャットはちょっと・・・・
という場合は、「待つのをやめる」をクリックします。





私がofflineの時は待っても無駄ですので、
すぐに待つのをやめるをクリックしてくださいね。

または忍耐が切れて、待ちきれないぜ!の時もクリックしてください。


しばらくしても私から返事がないと、
「お返事ないみたい」とメッセージが出ますので、
閉じるを押して終了してください。
返事がなくても、こちらにメッセージは届いています。
その後、必ずお返事しています~


                         つづく

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/91-7bc88a51

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

