Latest Entries

スポンサーサイト


これがチャットシールだ!

前回からの続きです。
またもや2000文字攻撃にやられました・・・・
もう、容量増やしてよ>ヤプログ


続きここから↓



もし、私がすぐさま返事をすると、


{左:}


この画面が開きます。
「お話する」をクリックすると、
そこからめくるめく、至福の
チャットタイムが始まります!!

                







もし、私にメッセージを送ったのに、すぐに返事が来なかった(むかつく?)、
または、チャットにはしたくないのでメッセージ送ってみただけ、
という場合は、次回、私のブログに遊びに来てくれたときに、
ワンコに注目してください。
一度メッセージをくれた人が再び私のブログに遊びに来ただけで、



{左:}  


この画面が開きます。
これで、私からの返事が読めます。
遊びに来て下さるだけでいいんです。
自動判別で、誰だかわかるみたい。
やるじゃん、犬!!









メッセージもらっていたのに話せなかった人には
必ず返事を書いています。
メッセージもらってなくても、一度話しかけてくれた人には
こちらから新しいメッセージを送っているかもしれません。
「私、最近メッセージ送ってないから・・・」
って人も、とりあえず、遊びに来たらワンコに注目してみてね!


そういったわけで、一度やり取りできれば、簡単です~
すごく話したい人がまだまだいっぱいいるんですけど(笑)
カ○○○ちゃん!a○○・・・さん!ゆ○○さん~!
お心当たりの方は、話しかけてね!!
待ってるよん♪



あ、通りすがりも大歓迎です!!
そういうのこそ、不思議な縁の始まりですから!

ぷぷぷ。よろしく♪



チャットシール、自分も設置してみようという方は<リンク:http://webryseal.biglobe.ne.jp/index-album.html>こちら(←クリック)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/92-b3a272ac

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

