Latest Entries



キャラ弁初挑戦。

<左>{}

今日は、幼稚園の遠足です。
こんな天気ですけど・・・


秋の遠足は親は同伴しません。
園児だけで、みかん狩りだそうです。


そして、完全給食の我が幼稚園、
春の遠足に続き、2度目のお弁当持参デーでもあります。


私の一番大嫌いなお弁当作り・・・

でもね、やりました!やりましたよ、お母さーん!!



<左>{}


どう?
どうですか??
初のキャラ弁完成ですー。

ブログ友だちのまいさんが、先日キティーちゃん弁当を
作っていたのをみて、一念発起しました(笑)

とりあえず、一番簡単そうなアンパンマンにしてみました。

ねえ、見て!
ちくわに挟まったきゅうりだってチーズだって、
ハート型なのよぉーーーーーーー!!!
人生初の、タコさんウインナーとカニさんウインナーです♪
ゴマで目まで・・・(涙)

私だってやれば出来るんだー。



あー。いーたん、みかん大嫌いです。
一個ぐらい、食って来いよ。



すごい噂のブログ、見つけました。
TVで紹介されたキャラ弁のブログだそうです。
半端じゃないです。
すごすぎ。

「<リンク:http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku/>高3次男へ虐待弁当?キャラ弁」 のブログ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/95-1074fc06

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

