Latest Entries



眠い。

とにかく眠いです。

妊婦って、眠いってよく聞きますけど、
ほんとに今回は眠い。


いーたんの時は、臨月まで昼間はバイトしてたけど、
それでも夜中まで寝ないでも平気でした。

いーたんが生まれたとき、ぜんぜん寝ない子で、
私が妊婦のとき寝なかったからかも、なんて
悩んだりして。

だって、よく寝る子のママに聞いたら
妊娠中はよく寝てたって言うんだもん。


ちなみに、先月までは就寝時間は毎晩午前3時ぐらいでした。
今はいーたんと一緒に21時にはバタンキュー(死語)です・・・
6時間も、自由になる時間が減って、6時間も睡眠時間が増えました。

とても人間らしい生活です(苦笑)


今度はよく寝る子だといいな。


今回はつわりもまったくありません。
前回も一度も吐かなかったけど、
偏食つわりっていうのかな、10ヶ月間、和食が食べれませんでした。
食べてたものは、ひたすらパン。
あとは、マックにケンタに、サブウェイに・・・
ファーストフードとか、パスタとか。
マックのポテトがとにかく美味しかった。
ジャンクフードばっかり食べてたので15キロも太っちゃったの!?
でも、仕方なかったんです(ほんとか?)
和食はどうしても食べれなかったし。
もし無理やり食べてたら、吐いてたのかもなぁ。

白米は見るのも嫌だった。
大好きな納豆も味噌汁もまったくだめ。

でも、なぜか吉牛は食べれた(笑)
味が濃くついてるご飯、天丼とか、カツどんとか、
そういうのは食べれました。
太りそうなものばっかりね(苦笑)

今回は白いご飯も食べれますよ。
和食・・・はできればまり食べたくないような
気がしないでもないけど、でも、食べれるかな。

とにかくいつも吐き気がないので、
快適ですが、そのせいで体重増加だけは避けられません!
助けてー!
みんなどうしてるの??
















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/96-4e5a110c

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

