Latest Entries



気分はナウシカ。

<左>{}


素敵な場所へ出かけてきましたー。

って、めっちゃ有名ですけど、
箱根の仙石原へススキ&紅葉を見にドライブへ行きました。
箱根には何度も行けども、この時期は初めて。

だって混むんでしょう??

ってなわけで起きました、5時半に!
いつも行動が遅い我が家(私)にとって快挙です。
パパは大喜び♪
早起き大好き、お出かけ大好き♪な、はりきりくんなので、
いつも行動の遅い私にイライラしてるんだって(苦笑)

出発6時半、到着9時半。まずまずかな。(高速は西湘バイパスのみ←ケチ)



{左:}


ラン ランララ ランランラン 
ラン ランラララーン♪

テーマソングは
ナウシカでお願いします(笑)












まさに黄金の海!?




すごい、圧巻です。
ほんと綺麗。
来てよかった・・・・


{左:}




癒されます。





その後はもちろん・・・・







{左:}

お決まりの休憩です。甘味処 よもぎ屋。
食べずにはいられない、ススキ見学へ向かう通り道にあります。
よもぎソフト(360円)、期待してなかったけど、
意外に美味しかったです。
(食べた後に、駐車場付近で割引券配っててがっかり)

おだんご(1本130円)もグー。











{左:}

お昼は一度行ってみたかった、
箱根湯本のお蕎麦屋さん 「暁庵」に行きました。


お豆腐と、焼き味噌(手前のしゃもじ)と甘味、
ざるそばのセット1500円也。













めちゃうまですよ。

いーたんはちょうど車で爆睡中。
起こしたけど起きない!
店と駐車場が目の前で、店内からも車の様子が
丸見えだったので、車の窓を開けて、
そのまま寝かせてました。

夫婦のんびりおいしいおそばを頂けて
これまたグー(ひどい?)








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/97-583763c8

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

