Latest Entries



ぎりぎりセーフ。

みなさんのパソコン使用環境はどんなですか?
やっぱり書斎、みたいなパソコン部屋かな?


まだ買ってから1年弱の今使ってるノートパソコン。
これのおかげで、リビング(うち、リビングが2階なんです)
からネットにアクセスできるようになって
とっても便利&快適!

あ、ノートが置いてあるのはダイニングテーブルの上ですけど(爆)
邪魔だって話もありますけど、そこはノートだし、なんとか(汗)
3人家族にしては大きなテーブルなので、
食べるのには邪魔にならない・・かな。(たぶん・・・)

ノートPC買うまでは、1階の子供部屋と言う名前の
物置のようなおもちゃだらけの部屋の片隅の
デスクトップが我が家のPCでした。

1階のこの部屋だと、飲み物がない、食べ物がない。
わざわざ取りに2階へ何度も行く羽目に。

いーたんに何度も2階リビングから呼ばれる(怒)
その度に2階へあがる・・・

いーたんが、下の部屋についてくることも多い。
でもすぐ、ママ上の部屋行こうーと駄々をこねる。
一人では上に行けないと泣く・・・

なにかと、うざいのですよ。
それ以前に、子供がいる時間にパソコン触るなって
話もありますけど(苦笑)


で、買ったのがノート。
これだと、2階のリビングでできるからほんと快適♪(何度も書くな)

でもね~、そのノートPCが調子悪いんですよ。
さっき、電話でサービスセンターに電話して、修理することになりました。

保証期間は?の問いに、まだ一年経ってないはずなんで
大丈夫です!と答える私。
保証書で確認を、と言われるが、すぐに出てこないから、と断る私。

だって、絶対一年経ってないもん!

で、電話を切る。

気になって、保証書を探す・・・

すぐ見つかる。

お買い上げ日 2004年11月14日。

14日?

あ、危なかった・・・・

今日11日じゃん。
すげー。ぎりぎりセーフ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/99-58f16687

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

